サバイバル100時間 | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

KAT-TUNのラブリィドキドキ上田くんドキドキが出てる。

っていうか、出てた・・・

上田くん、最期の最期でドクターストップがかかってリタイアにしょぼん

上田くんは、リタイアしたくなくて悔し涙流してたウ・・・

上田くん、100時間達成出来なかったけど・・・

-50度っていう極寒の地で、限られた食糧と水でよくあそこまで頑張ったよ!!

足、凍傷になりかけやったけど大丈夫かな(´・ω・`)

木曜日は『ゼウス』っていう芸人VSジャニーズってのに出るから、それも見ないと!!