美味しかったぁ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

ご無沙汰しておりまっするにひひ

最近、寒くなってきましたねぇ。もぅ5時になると真っ暗になるし三日月

気が付いたら、11月になってるしあせる

ブログさぼりすぎですわ汗

ブログにアップしようと写メってるのがたまってきてて・・・ボチボチアップするので、お付き合いよろしくですラブラブ




今日は食べ物の話しを( ´艸`)

ファミマでふなっしーマン発売するぞってのを聞いた時、売り切れたらイヤだぁってので速攻ファミマに行ったけど・・・

まだ発売日前やってwww

発売日確認してから、リベンジしてきたよん音譜

ミルクちゃんに狙われてるふなっしーマンにひひ
1415425951168.jpg
どこから食べてやろうか迷ったけど(笑)美味しかったよチョキ

まぁは好きな味やったニコニコ




お次は、ハロウィン限定の・・・なんやったっけはてなマーク
1415425981949.jpg
マーブル(右)とラック(左)が食べようとしたけど、先に食べてやったにひひ

ハロウィン時期のスィーツは可愛いし、栗とかカボチャとか好きな味やから限定が出たら買ってしまう( ´艸`)




ミルクちゃんとふなっしーのパッケージが可愛いラーメンラーメン
1415426028201.jpg

1415426215080.jpg
ふなっしーのナルトと梨汁入りwww

これも美味しかったよチョキ




最期に相棒のチッチがガン見のクロワッサン生地のたい焼きたいやき
1415465098490.jpg
このたい焼き、サクサク生地で冷めても美味しいねんドキドキ

こん時は一つしか食べへんかったけど・・・もぅ一つ食べれる勢いやった(≧▽≦)

このお店混んでるから待たされるけど、待っても食べたいって思えるのよねラブラブ!

たこ焼きも売ってるねんけど、たこ焼きは冷めたら・・・いまいちやったあせる

また買って食べよぅっと音譜




マーブルと一緒に写ってるラックはライオンの着ぐるみ着てるクマやねんけど、アパートにいる時はずっとタンスの上で飾ってるだけやったんやけど・・・

団地に引っ越ししてから、可愛がるようになってんラブラブ

またまぁとゆかいな仲間たちが増えたけど(笑)、ラックもこれからよろしくですべーっだ!