こんな感じ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

見たくないかもやけど(笑)




新しい住まいでの、まぁちゃんの定位置にひひ

デカスティッチとパン太郎・ミルクちゃんが横にいるよぉラブラブ(ミルクちゃんカメラ目線やしwww)


1412487953456.jpg

パソちゃんを無線ランにしたから、テレビ見ながら好きなとこで出来る音譜


1412487975449.jpg




カーテン越しに見える建物は別の団地やねん。

部屋の明かりつけておったら、絶対に向かいの団地から部屋の中身がモロ見えるって感じやから・・・

分厚いカーテンしてない時は電気つけれねぇ・・・

だから、今はちょっと薄暗い中でパソコン中ショック!




この団地で気に入ってるのはベランダが広いってことキラキラ

(他の部屋も広いけど、前のアパートはベランダなかったからねしょぼん


1412488003281.jpg


引っ越ししてきた時に写メったからいい天気晴れ(今日は天気悪々やし)

こんだけ広いと洗濯物干したい放題やにひひ

旦那のタバコ吸う場所もココタバコ

アパートでは換気扇の下で吸ってたけど・・・ヤニでめちゃんこ汚くなったから、ここでは外で吸ってもらうことにしてるねん。

こんだけ広いから邪魔にならないしねにひひ




引っ越しして2週間たって新しい部屋にも慣れてきたチョキ

オール電化がガスになったから、ガスの扱いはまだ慣れないけどねあせる

でも、快適に暮らしてまーすニコニコ