GW♪Part3 | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

続き・・・



フラワーセンターは午前中で見終わったから近くのレストランでお昼食べて、夢前町にあるヤマサの工場に行ってみた車

お母さんがお土産でそこの生姜が入った天ぷらを貰ったみたいで、美味しかったからまた食べたい言うたからついでに行ってきたにひひ

さすがGW・・・人が多かったぜぃガクリ



でも、駐車場の警備員のおっちゃんが『足の不自由な人いますか??』って聞いてくれたって、お父さん足が悪いこと言うたら駐車場近くに停めさしてくれたニコニコ

こういう対応してくれてやのは嬉しいねキラキラ



ここは芝桜が咲いてるみたいなんで、お父さん・お母さんはちょっと待ってもらって弟と旦那と3人でちょっと山登りしてきたにひひ


急な階段上ったりアップダウンが激しかったからしんどかったショック!


1399265808664.jpg

1399265756125.jpg

上2枚の写メの場所は駐車場からも見えるんやけど、メインの芝桜はちょっと奥に入ったとこにあって遠かったよ汗


1399265783371.jpg

でも、途中の道は緑いっぱいで木陰になってるから涼しくていい散歩になったよ音譜


1399265796058.jpg

拡大したら見えるかもやけど・・・2枚の写メには蝶々がいるねん蝶々pinkこれ↓


1399265917806.jpg

1399265934291.jpg


お目当ての生姜が入った天ぷらが売ってるお土産屋さんキラキラ


1399265949817.jpg

めちゃんこ人が多くて買えなかったなく

工場見学もできるみたいやったけど、それも人がいっぱい並んでて無理やったガクリ

結局何も買わずさよならよ・・・しょぼん



今度はヤマサの工場行く時は朝から計画をたてて行かないとねべーっだ!

行き当たりばったり的な感じで思うようにいかんかったけど、これはこれで楽しめたかなにひひ

いつもは旦那と二人でお出掛けやけど、今年はお父さん達と一緒にお出掛け出来てよかった(*´・ω・`)



いつも写メ多くてすみません。

最後まで見てくださってありがとうですラブラブ!