GW♪Part2 | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

続き・・・

フラワーセンターの中には池があってその周りを歩いて回るんやけど、時期が早かったらチューリップがキレイに咲いてたり、もぅちょっと遅かったらバラが咲いてたりチューリップ赤

その季節の花が見れるんやけど、ちょっと時期外れであんまりって感じやった汗



ツツジと旦那にひひ


1399209501612.jpg

鯉のぼりがいっぱい泳いでたよスティッチ


1399209522696.jpg

たぶん・・・ボタンあせると虫にひひ


1399209673779.jpg

噴水もあって周りにはいっぱい花が咲いてたよアゲアゲ


1399265647207.jpg

1399265632739.jpg

珍しい形のチューリップチューリップピンク


1399265678370.jpg

旦那の手と相棒にひひ


1399265741672.jpg

藤の花藤


1399366055477.jpg

鉢植えでチューリップが咲いてたチューリップ黄


1399366089451.jpg


フラワーセンターは久しぶりに行ったんやけど、リニューアルされてて・・・

花の数とか少なくなってたあせる

温室の中も変わってた・・・

前の方がもっと花もあって迫力あったのにな・・・ちょっと残念(´・ω・`)

でも、いい天気で皆でお出掛け出来たから楽しかった音譜



続く・・・