最近はまってるモノ( *´艸`) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

去年からゆるキャラのふなっしーとくまもんにはまってるんやけど、その他にもはまってるモノっていうかキャラがあるにひひ

知ってはる人いるかなぁ音譜



紙兎ロペラブ




フジテレビで放送されてるみたいやねんけど、まぁはスカパーのアニマックスで見て知ったのだアゲアゲ

キャラも可愛いし、喋り方も面白いし見事!!旦那と一緒にはまったぜぃにひひ

最近ではガチャガチャもあるみたいで、ガチャガチャ見つけては『紙兎ロペ』ないか探しちょります( ´艸`)


スマホやのに、いっぱいストラップつけちょります笑


1389188771337.jpg


こんなのもガチャガチャで見つけた目


1389188761887.jpg


知ってる人も知らない人も、紙兎ロペは超おススメやから一回は見てちょラブラブ