初詣、続き・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

お参りした後はまた嵐電に乗って『嵐山』まで戻って嵐山を散策走る人

電車降りたら、着物で出来たオブジェ??があったよん(*^▽^*)


1388840763369.jpg



次はここ行った↓


1388840293256.jpg



中の庭園??をのんびり歩いて散策ニコニコ

1388840788537.jpg

1388840805827.jpg

1388841484459.jpg


1388841499692.jpg

1388841513157.jpg



途中、カエルがいるお参りするとこ??があってカエルの前のお皿にお賽銭を入れてる人を見つけたのでまぁらも挑戦べーっだ!


1388841566129.jpg

1388841581128.jpg

運動オンチのまぁでも入れれたから結構簡単かも( ´艸`)



帰りは嵐山の有名な竹林を通って渡月橋まで行ったよアゲアゲ


1388841606241.jpg

1388841656607.jpg
ミルクちゃんも初めてのお出かけに喜んでましたラブラブ



天龍寺は『雲龍図』ってのがあるんやけど、まぁが行った日は本堂での行事のため観ることが出来なかった・・・ガクリ

次の日1/3は公開してたみたい。(´д`lll)



今年の初詣は初めての場所で色々発見があって楽しかった音譜

毎年行く清水寺もいいけど、たまにこうやって違うとこをお参りするのもいいねラブ

さぁって来年はどこに行こうかなぁにひひ



写メ多くて、記事2つになっちゃってすみません。

最後まで見てくださってありがとうございますウインク