おはざまーす♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

お久しぶりぶりざえもんぶりぶりざえもん←知ってる?www



あははは・・・苦笑

また×100、おさぼりしちゃっておりまっする汗



朝にブログ巡りしたら夜はPCで遊んでるっちゅうのが最近多くて・・・

土・日曜は朝にブログ巡りしなかったから夜にしないとって思ってたら・・・

また遊んでおりましたぁ↓↓

・・・面目ないチーン



今から、ちょこっとばかしブログ巡りに伺いますわぁ音符

あっ、それと今夜は実家に泊まるので夜のブログ巡りと明日の朝のブログ巡り出来ないっすウ・・・

すんまそんフェレット



旦那とケンカして実家に帰ります!!



っちゅうのはウソでお母さんの用事で明日の朝早くに家を出ないといけないので、早起きするのイヤやから実家に泊まることにしたのだehe

またコメが出来なくなってごめんちゃいですしょぼん