金魚♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

先週の木曜に実家で写メったのんやけど・・・苦笑

アップ遅っwww

最近、人様のブログにはチョコ×2顔出してますが、自分のブログまたさぼりーのになっておりましたわehe



金魚ちゃん金魚


まぁとゆかいな仲間達-DVC00439.jpg


赤い金魚、全部で3匹いるんやけど元気に泳いでるから写メるの大変やった・・・

これが一番マシに撮れたし汗



白い金魚、去年一回死にかけてたのよねしょぼん

何か、いつもと違って泳ぎ鈍いなぁって思ってたらこれ以外の金魚もおかしい・・・



この金魚除いて全部動きが止まって死んぢゃってん絵文字

弟、必死で看病してこの金魚だけ復活さしたよkirakria*

元気になってよかったena