今日は・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

2月3日の節分の日豆まき

・・・ってことを、すーっかり忘れてて仕事帰りに恵方巻き買ったよ巻き寿司



まぁとゆかいな仲間達-DVC00440.jpg


まぁの仕事が終わるのは遅い時間やから、スーパーにはあんまり売ってなかって買い損ねるとこやったわ苦笑

でも、旦那と1本づつ食べれるように2本入りのん買ってきたアゲアゲ



ちゃんと北北西むいて食べたけど、最後まで無言で食べることは出来ず・・・しゃべっちまったぜぃ(;´▽`A``



も・・・もしかして、毎年ちゃんと最後まで無言で食べないから一年間『無病息災』でおられへんのとちゃうやろかガーン

福を招かず、福が遠のいていってるんやろか・・・ガーン



やっちまったぜぃガクリ