はざまーす♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

ども×2、2700のネタ『右肘・左肘交互に見て』をチビちゃん真紅の粒グルでやって一人爆笑してるまぁです花



まぁとゆかいな仲間達


昨日は、いつものようにお弁当作って1時間半ピグライフやらブログ巡りをしてお昼まで寝て仕事行って夜も数時間ブログ巡りするつもりが・・・

ピグの釣りにはまってしまい、夜のブログ巡りが出来んかって皆さんとこにコメしに遊びに行けなくてごめんちゃいですしょぼん



どうしても、釣りのアイテムが欲しくて頑張ってましたおさかな

頑張ったんやからアイテムゲット出来たんかいって感じやねんけど、悲しいことに次の日のことを考えあんまり遅くまで出来ないからゲットできず・・・

でも、後釣りポイントもぅちょっとやから今夜も頑張るじょアゲアゲ



なので、これからまたブログ巡りをして皆さんとこに遊びに行きますおんぷ

最近は、コメの数少なくてごめんちゃいです(´;ω;`)