気分爽快☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日、ドコモショップに行ってきて迷惑メールの設定してきてもらったアゲアゲ

迷惑メールが来なかったら、こんだけ気分も晴々になるんやねキラキラ

あんだけ来てた迷惑メール1件も来なくなったよぉにひひ



なんかね、まぁの設定の仕方がちょいと間違ってたみたい苦笑



受信設定も拒否設定もドメイン入力する時に@マークから入力しないといけないのに、@マークの後から入力してたのがダメやったみたい・・・あせる



問題が解決して本マよかったわおんぷ

店員さんも親切に教えてくれちゃったしラブ



これやったら、もっと早くにドコモショップに行けばよかったわsei

これで迷惑メールにも悩まされることなく平和に過ごせますわ&


よかったぁ×2bell