カラオケ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

明日は、心友とカラオケだーい音譜

メッチャ久しぶりニコニコ

中々、休みが合わないから明日は思いっきり歌ってくるじょぉ熱唱中




もちろん、いつもの歌い放題だよん(*´・ω・`)

11時から18時まで歌ってきまっするウインク

その後はお決まりのプリクラ撮って晩ご飯も一緒に食べるコースですにひひ




いつものようにアユ浜崎あゆみと東方神起東方神起をいっぱい歌うよハート2

あぁ、楽しみだなぁおんぷ