ラッキーセブン♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

見てみてぇ音譜

まぁの愛車ザッツくんの走行距離がぁアゲアゲ


まぁとゆかいな仲間達-110516_200637.jpg



ラッキーセブンで揃ったぞにひひ

ただそれだけやねんけど、何か嬉しいねぇ(*´・ω・`)




今まで歴代の車のぞろ目っての見たことなくて、免許取って初めて見たぞぉ目

仕事終わって帰る時の走行距離は77771kmやって、『これは今日中に揃うぞぉ』って注意しながら帰ったわにひひ

揃った時後ろ確認して、スペースある所にそそくさと停車してパチリとねカメラ




思わずネタにしちゃったよehe