電車オタク☆追記あり☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁが住んでるとこは、近畿鉄道が走ってるんやけど近鉄20100系あおぞら

まぁからしたら、よく見てる電車やし何も珍しくもないにひひ




でも、電車オタクの人からしたら違うんだね☆

何人かの人が踏み切りのとこにスタンバって、高性能なカメラで決定的な瞬間をおさめようと待ってはったわニコニコ

撮る瞬間は見てないけど、いいの撮れたのかなぁカメラ




地元の人かなって思ったら、車のナンバー大阪やったよ大阪

高速使ったら3時間もかからないと思うけど・・・

遠いとこからご苦労様でした(*´・ω・`)




全然関係ないけど、飛行機雲がキレイやったから写メちゃったキラキラ


まぁとゆかいな仲間達-110515_173635.jpg



近畿鉄道も走ってるの見たから写メろうと思ったけど、間に合わなかったよ苦笑




追記・・・

間違えたなく

まぁの地元はJRしか走ってなくて、通ってる電車が北近畿特急でしたガクリ

アイムソーリィ泣き

っで、ちなみにその北近畿はコレこちら


まぁと相棒の日記-090614_162741.jpg


2年前にまぁがタイミングよく写メったのだehe