終わるの遅すぎっ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日は仕事終わったの久しぶりの8時越え・・・チーン

患者さんは少なかったんやけど、閉店間際の駆け込みが多かった・・・・1

夕方とかメチャ暇やったのにねはぁ・・・




駆け込み患者さんが夕方に来てたら・・・

もっと早く帰れてたはずやのに!!




晩ご飯スパゲティにしようと思ってソースもちゃんと作ろうと思ってたけど、帰るの遅かったからそんなことのんびりしてられっかいって、レトルトのソース買ってきてやったehe

カルボナーラにしたんやけど、おいしかった幸せ

旦那はカルボナーラはあんまり好きじゃないから、定番なミートにしといたはな




たまに違う味のスパゲティ食べるのもいいねキラキラ

お吸い物の素?使って作るの楽チンでおいしいみたいやね上げ上げ

色んなスパゲティに挑戦しないてみよぅWハート