どしゃぶり・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

雨がすごいぞぉena

昼間はそんなことなかったのに夕方からの降り方が半端ねぇショック!

患者さん傘差してても、ずぶ濡れになってたし・・・

まぁも帰る時、ずぶ濡れになったぞあせる

でも、雨のおかげか患者さんも少なくて早く終わったアゲアゲ



明日は仕事休みやから雨降りでも全然大丈夫やけど・・・

まぁの地元で大雨降ったら水が浸かる場所があって、何かもぅすでにヤバイらしい叫び

何年か前に台風がきた時に、そこメッチャ水に浸かって(150cmも水に浸かった)友達家に帰れなかったからなぁひよざえもん がーん

今回はそこまで浸からないと思うけど・・・その周辺に住んでる人は気が気じゃないねsei



川がいつも氾濫するから、氾濫しないように工事?しちゃったみたいやけど・・・

今回はどぅなんやろねはてなマーク

氾濫しないように願っておこぅ・・・