嬉しい♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日仕事帰りに給料下ろしに行ったんやけど、ATMの向かいにケーキ屋さんがあってそのケーキ屋さんには知り合いがいるのよねにひひ

ケーキ買うつもりなかったんやけど、手振ってきたから誘われるように行ってしまったよ笑

(スーパーの中にあるから、いつでもウエルカム状態)



っで、季節限定の桜プリンがあったからそれと旦那が唯一食べれる生シューを買ったらオマケが入ってたアゲアゲ


まぁとゆかいな仲間達-110425_232414.jpg


エクレア?みたいなのが2個入っててラッキーおんぷ

この前も割引&オマケしてもらったんやけど、今日もオマケ入ってるとは思わんかったよ(*´・ω・`)

ちょっとしたサプライズ、嬉しいねぇウインク



あっ、この桜プリンは桜餅みたいな味で中にアンコが入ってるねん道明寺桜餅

今の時期になると思わず買ってしまう代物っすehe