日曜日Part2♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

続き

ペコちゃんの一部にひひ

ピンクは可愛らしい色だねラブ


まぁとゆかいな仲間達-110424_143933.jpg


子牛とヤギもいたようしやぎ

動物は可愛いねぇラブラブ


まぁとゆかいな仲間達-110424_141055.jpg

まぁとゆかいな仲間達-110424_141114.jpg

まぁとゆかいな仲間達-110424_141149.jpg


広い畑やったから、他にもチューリップが咲いてたチューリップ赤


まぁとゆかいな仲間達-110424_141402.jpg

まぁとゆかいな仲間達-110424_141414.jpg


鉢売り・球根が売ってあって、その中で気に入ったのを2種類だけやけど写メってきたニコニコ


まぁとゆかいな仲間達-110424_142035.jpg

まぁとゆかいな仲間達-110424_142117.jpg


まぁは花育てる素質ないから買わなかったけど、買ってはる人たくさんいたよ音譜

やっぱりチューリップはいいねぇラブ

今年もチューリップ祭り見に行けてよかったウインク

畑の中歩くから、足元グチョグチョやったけどね汗



今回も最後まで見てくれてありがちょうですbell