一番クジ☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

近所のサークルKで鋼の錬金術士の一番クジがやってるんやけど、今まで3回やって・・・(旦那が)

クリアファイルとストラップ2個・・・汗

まぁが欲しいのじゃないぃしょぼん





っで、昨日もサークルKに行ったんやけど再チャレンジすることにキラキラ

また×2、旦那にしてもらって『まぁの欲しいのんじゃなかったらグーパンチやからなパンチ!』って脅しをかけてべーっだ!





っで、何が出たかっていうとじーっ





まぁの欲しかったこちら



まぁとゆかいな仲間達-110123_174827.jpg




これが、欲しかったのよぉaya

パンダ好きのまぁにとったら、やっぱりパンダのシャオメイが一番欲しいやーん絵文字





まぁの『グーパンチパンチ!』の脅しが効いたのねあんぱんまん★わらわらわらわら