う・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日はちかれたべぇガクリ

旦那が仕事から帰ってきたのが、朝やったので大掃除は昼からしたんやけど・・・

短い時間でするのはしんどいね苦笑

しかも、思ったよりも時間かかって半分しか出来んかったしガーン

お風呂・トイレ・台所しか出来んかったわぁ汗





まぁは台所掃除してたんやけど、賞味期限切れが大量に出てきたしチーン

これを機会に全部捨ててやったぁ!!

置いてても使わへんし、邪魔になるだけやもんねsei





でも、捨てたから引き出しとか机の上がスッキリしたぞぉぱんだ7

台所が広く感じるわ笑う





毎年、大掃除して思うこと・・・

もっと普段から小まめに掃除してたらこんな大変なめにあわんですむのになayaって・・・

なので、来年の目標は小まめに掃除をするです!!





って、旦那に言ったら無理やわって言われたしぃaya

確かに無理かも・・・まぁの性格から言うと下向きやじるし

って、そんなこと言ってたらダメやね!!

頑張らないとっsei





明日も今日の続きで大掃除頑張るぞーぉマイク