ハリポタ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日はマイカルサティでハリポタ見てきたハリー・ポッター

ネタバレになるから内容は言わないけど、おもしろかったぁおんぷ

最終章は2部作にわかれてるから、早く続きが見たいぞぉぱんだ3





第二部は来年の夏公開か・・・...;panda

早く見たい!!

春公開とかにして欲しいわにひひ





あっ、もちろんDVDが出たら即行買うけどね&





映画始まるまでちょっと時間あったから、久しぶりにちょっとだけゲーセン行ってきた笑う

旦那とプリクラ撮るのメッチャ久しぶりやったしbell





いつぶりか見てみたら・・・2007年から撮ってないしぃワラ

友達とはカラオケ行くたんびに撮ってるけど・・・旦那とはこんなにも撮ってなかったとはsei





昔のプリクラとか見てるけど、進化してるねぇニコ

文字とか書く機能なかったし、今やったらプリクラ1枚に6パターンぐらい撮影出きるもんねshokopon

昔は一枚、全部同じパターンやったから友達と二人で撮っても一枚手帳に貼って後は別の友達と交換してたもんなぁsei





それに、まぁ自身も進化してるしnan

老けたし横にも進化してるし、髪型もメイクも色々進化してるにひひ

おもろいわぁププッ・・・