いよいよ・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

海外ドラマ『LOST』が最終話キラキラ

日曜は字幕で最終話放送してて、旦那だけ見てた目

まぁは、読むの面倒なんでいつも吹き替え版を見てるおんぷ





だから、昨日旦那が字幕版見てる時も違う部屋にいて見ないようにしてた!!

だって、見たら今日の楽しみがなくなるからねにひひ





あぁ、最後どんな結果になるんだろぅ・・・

旦那いわく、感動するで犬のとこって・・・

言うなぁチーン





ってか、もぅ一回最初からじっくりと『LOST』見たいなぁ音符