今日は・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

万太郎さんとピグで話ししたよぉアゲアゲ

釣りの裏技的なこと教えてもらったおんぷ

全然、コンプ出来ないから頑張るぞーぃウインク

これで、コンプの道までもぅ少しかなにひひ



まぁとゆかいな仲間達-未設定




万太郎さんのペット、カメの万三郎ちゃん緑カメ



まぁとゆかいな仲間達-未設定




万太郎さんの後ろで丸まってるよププッ・・・



まぁとゆかいな仲間達-未設定




カメのペットも可愛いねぇ幸せ

首伸ばしたり、ひっくり返ったり仕草が可愛いよ&

ワンコ・ニャンコ・パンダ・カメ、全種類ペット欲しいわaya

でも、アメGないし・・・

そんだけ可愛がれる自信はないわsei