大富豪♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日はピグインしたらいつもの、ガールズメンバーがアゲアゲ

そこには、初めてのポカさんも一緒におんぷ





ピグでの小技、色々教えてもらったウインク

スーって滑ったり、ミニアムの中ぐらいの大きさになったりキラキラ

↓むつみさんと歩乃香さんより、ちょっとだけ小さいの分かりますにひひ

まぁとポカさんだけ、中ぐらいの大きさにehe

これより、小さいのがミニアムの大きさなんだよぉ&



まぁとゆかいな仲間達-未設定




色々教えてもらった後は、大富豪をして遊んだbell

やったことなかって、手探り状態でやったら1位になったぁキラキラ*

メッチャ嬉しかったけど、2回戦は・・・4位のビリショック!



まぁとゆかいな仲間達-未設定




次は歩乃香さんが1位アゲアゲ



まぁとゆかいな仲間達-未設定




また×2歩乃香さんが1位アゲアゲ



まぁとゆかいな仲間達-未設定




4回ゲームして、お開きしましたとさぁちびまる子ちゃん

今日は短い時間やったけど、その間に初めての経験がいっぱい出来たぞ音符

それでは、寝ますぐぅぐぅ

おやすみぃスティッチまったねぇうさぎばいーぃena