よかった・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

仕事終わったら、毎日のようにおかんに電話してるんやけどsao☆

(とくに用もないけど、何か日課みたく・・・にひひ





金曜いつものように仕事終わって電話したら、おとんが出て「目の調子がよくないから明日病院行ってくる」って・・・えっ

数日前から、おかんの目の調子がよくなくて見えにくいって言ってたけど・・・

入院とか手術やったらどぅしよぅってメッチャ思った(´;ω;`)





土曜はまぁは昼まで仕事やったので一緒に病院に行くことも出来ず、西ノ宮の兵庫医大まで行ったので帰ってくるのも遅いやろうと思って、電話かけるのも夕方にした電話





入院も手術もしなくて、済んだって・・・アゲアゲ

よかったぁ(*´・ω・`)

でも、通院はしないといけないみたい・・・ガクリ

早くよくなるといいなぁキラキラ