ガールズトーク♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

ピグインして、今日はガールズトークおんぷ

この前はむつみさんとお話しできたけど、今日は歩乃香さんも一緒キラキラ

歩乃香さんとお話しするのはメッチャ久しぶりかもぉウインク



まぁとゆかいな仲間達-未設定




歩乃香さんのラブちゃんの宙返りはジャンプの高さがジャックの倍ぐらいでビックリしたおー



まぁとゆかいな仲間達-未設定


パンダのNANAちゃんは立つ・・・



まぁとゆかいな仲間達-未設定


さか立ち・・・



まぁとゆかいな仲間達-未設定


まるまる・・・



まぁとゆかいな仲間達-未設定


パンダ、欲しいアゲアゲ

でも、牧場行ってもなかなかいない・・・しょぼん



まぁとゆかいな仲間達-未設定


むつみさんのくぅちゃんも可愛いハート2

まぁが持ってるトラの人形・・・邪魔(´;ω;`)



まぁとゆかいな仲間達-未設定


しぃちゃん、ミルク飲んでるアゲアゲ



まぁとゆかいな仲間達-未設定


招き猫・・・



まぁとゆかいな仲間達-未設定

まぁのジャックは頭の上にひひ



まぁとゆかいな仲間達-未設定



むつみさんのくぅちゃんとしぃちゃんは、最近ご機嫌斜めやったけど機嫌よくなってよかった×2(*´・ω・`)

リアルでペットを飼える環境じゃないから、ピグのペットでは本マ癒されるわぁニヤ

アメG買うにイヤやけど・・・また何ぼか買ってピグで使おうかなぁehe