ブログネタ☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

手帳買った? ブログネタ:手帳買った? 参加中
本文はここから

もちろん買ったぁアゲアゲ
前はスティッチ柄のん買ってて途中まで真面目に書いてたけど、最後らへんは白紙ばっかりやって今年は買うのやめてた汗
でも、ブロ友さんが買ってはった手帳が使いやすそうやったのでまぁも見つけたら今年は買おうって思っててんウインク




っで、先週の日曜に本屋さんに売ってたから買ってきたキラキラ
それがこれこちら


まぁとゆかいな仲間達-101115_032546.jpg


ニャンコと2種類あったけど、まぁはワンコ派なんでこっちにしたわんわん
ブロ友さんとお揃いやし幸せ



この手帳はお小遣い帳みたいになってるから、これやったら飽き性でいい加減なまぁでもちゃんと続けて書けそうehe
今はノートに書いてるだけであんまり意味のないお小遣い帳・・・家計簿になってるから、この手帳だとしっかり書けて計算とかも出来るからバッチリやね&
目標みたいなんも立てれるから、来年の手帳はしっかりとつけて目標も立てて頑張らねばっ絵文字