続き・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日、あじわいの郷に行った目的はパンを作るためフランスパン

でも、パン作りは11時からでまぁらが着いたのは12時過ぎてたので作れず(´;ω;`)

ふてくされようかと思ったら、焼きドーナツ作りの体験が出来るのでそれにチャレンジキラキラ

14時30分からやったから、お昼食べて動物と遊んでゴーカード乗って、時間つぶしをしてたのだにひひ





っで、時間になったのでとりあえず見本を確認こちら

クッキーみたいはな

メッチャおいしそうやし、色んな形があるぅピンクニコちゃん



まぁとゆかいな仲間達-101011_141702.jpg




色々想像して、頑張って作ったぞehe

アンパンマン・スティッチ・パンダ・・・後、時間がなくなって適当に作ったわけわからん物体ププッ・・・

渦巻きと円になってるのと、かたつむりは旦那作❤



まぁとゆかいな仲間達-101011_151110.jpg




焼きあがるのを待ってる間に生演奏を聞いたよ音譜

生演奏はやっぱりいいねぇキラキラ*



まぁとゆかいな仲間達




出来上がりは・・・こちら

旦那作は、あんまり変わらず出来栄えはグーやのに・・・

まぁのんは、アンパンマンのほっぺは取れるしスティッチの目は飛び出るし、パンダの口はちょび髭みたくなってるし・・・

最悪チンですわチーン



まぁとゆかいな仲間達-101011_153343.jpg




でも、味はおいしかったよ音符

しっとりしたクッキーって感じやったbell





久しぶりにこういう所へお出掛けして、楽しかったtakenoko-yama

ちょっと焼きドーナツは失敗したけどaya

でも、動物にも癒されたし天気もよかったしリフレッシュできたきらきら

連休明けの仕事はつらいけど、明日から仕事頑張るかぁkepo





長いのに読んでくれてありがとうですニコニコハート