続き・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

ヒツジもワラビーがいた近くにいて、エサあげたよヒツジ

すごい勢いで食べるから、ビビるし汗



まぁとゆかいな仲間達




ポニーぽにー

この他にもぅ1匹茶色のもいて触っても怒らなかった(*´・ω・`)

大人しい子やったわ幸せ



まぁとゆかいな仲間達-101011_132455.jpg




牧舎にいるワンコわんわん

全部で4匹いるんやけど、皆おとなしい足あと

普通に触らしてくれるし、全然吠えないしお利口さんですぱんだ7

牧用犬やから、賢いのかなキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-101011_132401.jpg




この牧舎にはロバもいて、この子は・・・

噛むそうです・・・・・・・2

ちゃんと注意書き読んでないまぁは、触って噛まれるとこやったし↓↓

でも、可愛いから多少噛まれても平気笑う





1匹だけ別にされたヒツジがいて、その子は首の辺り触ったら目つぶって気持ちよさそうにしてたsei

動物はマジ可愛いよねぱんだ4

旦那は、まぁが夢中になって動物ワシャワシャ触ってるの見て呆れてたけどね...;panda





また×3続く・・・