小枝☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

旦那が仕事帰りにファミマで買ってきてくれたおんぷ

森永とミスドがコラボして作った小枝、ゴールデンチョコ味ゴールデンチョコレート



まぁとゆかいな仲間達-100929_035742.jpg




まぁがミスドの中で一番大好きな味のゴールデンチョコが小枝になってるなんてぇアゲアゲ

こんな時間やけど、一袋食べちゃったにひひ



まぁとゆかいな仲間達-100929_040023.jpg




ちょっとブレて見にくいかもだけど、見た目は普通の小枝と一緒なんやけど中に黄色の粒が入ってるねんキラキラ

食べたら・・・ゴールデンチョーコо(ж>▽<)y ☆





うまいがなぁうまそ~

もぅ一袋食べたい・・・aya