今日は☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁ様と旦那の結婚記念日まぁとゆかいな仲間達-100626020734.gif
 
 
 
 
っちゅうことで、普段は行かないとこで晩御飯食べようかぁって話しになって回転寿司にまぁとゆかいな仲間達-peti_e016182.gif
 
 
まぁとゆかいな仲間達-jhbbmudf8079610.gif
 
 
 
 
えっ、先週『くら寿司』行ったやんってまぁとゆかいな仲間達-peti_e020072.gifまぁとゆかいな仲間達-peti_e020072.gif
 
 
 
 
チッチッチッチッまぁとゆかいな仲間達-100926084350.gif
 
 
 
 
回転寿司でも、100均じゃないよまぁとゆかいな仲間達-peti_e024592.gif
 
 
 
 
お皿によって値段が変わるから、調子こいて食べてたらビックリする回転寿司の方ねまぁとゆかいな仲間達-fju6k2_240full.gif
 
 
 
 
っで、イオンの中にある回転寿司のお店は行ったことなくて行ってきたまぁとゆかいな仲間達-peti_e020334.gif
お店の名前、まぁの一番長いブロ友さんと同じ名前まぁとゆかいな仲間達-peti_e024880.gif
 
 
 
その名も『万太郎』まぁとゆかいな仲間達-peti_e023661.gif
 
 
 
 
ビックリしたよまぁとゆかいな仲間達-100808014637.gif
一番高いお皿と湯呑みに名前が書いてあって、万太郎さんにプレゼントしたいって思ったわまぁとゆかいな仲間達-081106010648.gif
 
 
 
 
その回転寿司は一番高い値段が500円で安い値段は(たぶん)160円やねんけど、まぁは一番最初から500円のお皿から手をつけたよまぁとゆかいな仲間達-cunuqlyk10619210.gif
 
 
 
 
旦那はほとんど二番目に高い360円のお皿ばっかり食べてたまぁとゆかいな仲間達-aifym6_240full.gif
 
 
 
 
まっ、まぁは500円のお皿三枚食べたけどねまぁとゆかいな仲間達-8hzPl8_240full.gif
 
 
 
 
枚数的には、くら寿司行った時よりも少ないんやけど…
 
 
 
 
値段は、約三倍違うかったわまぁとゆかいな仲間達-peti_e024597.gif
 
 
 
 
……きょ…きょ…今日は、記念日やからねまぁとゆかいな仲間達-peti_e020332.gif
と…と…特別にねまぁとゆかいな仲間達-peti_e020072.gif
 
 
 
 
やっぱり高いだけあって、ウニとか最高においしくてお腹も満足になったけど、財布は寂しいもんになったわまぁとゆかいな仲間達-peti_e024895.gif
 
 
 
まぁとゆかいな仲間達-fOVVb_240full.gif