愛犬♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今飼っている・昔飼っていたペットの名前 ブログネタ:今飼っている・昔飼っていたペットの名前 参加中
本文はここから



もぅ10年以上も前の話しやけど、まぁはワンコ飼ってたのだわんわん



名前は、『ジャック』アゲアゲ
犬種は、シベリアンハスキーハスキー


まぁとゆかいな仲間達-100924_035412.jpg


目がキレイなブルーのワンコやったよアゲアゲ
写真やから、分からないけどねあせる



見た目怖いけど、あんまり人に吠えなかったし番犬には不向きなワンコやったわにひひ



メチャドジで、散歩行く時によく溝にはまってたわププッ・・・
脱走も何回したか・・・がーん
メスのハスキーの所に一時婿に行ってた時も脱走して、メス犬連れてかけおちよひよざえもん がーん


よくもまぁ、いろんなことやらかしてくれたジャックちゃんやったわえっ


またワンコ欲しいなぁって思うんやけど、人気のあるチワワとかミニチュワダックスとかじゃなくて、やっぱりハスキーがもぅ一回飼いたいなって思う&