ブクブク・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

太っちゃった~。体のどこに出る? ブログネタ:太っちゃった~。体のどこに出る? 参加中
本文はここから



この前、カイロに行ったら先生に『あんた太ったはてなマーク』って言われた・・・チーン



はい、太りましたぁぽにょぽにょ


先生が『やっぱりぃ、顔がふっくらしたからなぁ』ってガクリ



そうなの!!
顔に出るの!!


痩せる時は、顔って最後やのになぁ・・・
太るのは顔が最初(´;ω;`)


どういうことぉあ゛ぁ゛っ