野良ニャンコ(≡^∇^≡) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

窓開けようと思って外見たら、窓のすぐしたにニャンコ発見目

写メろうと思って携帯持って戻ってきたら・・・





殺気を感じたか、遠い所に移動してるやん(´;ω;`)



まぁとゆかいな仲間達-100812_173035.jpg




チェッayumiふうっふうっ

いいもーんだって戻ったけど、やっぱり気になる・・・

もぅ一回覗いたら・・・





近くに移動してる(*´・ω・`)



まぁとゆかいな仲間達-100812_173225.jpg




でも、この位置から全然移動しないからしばらくほったらかしてまた見に行ったら・・・





いない!!





どこ行ったんやろって思ったら、隣の家のとこに行ってた汗

こっち見てるしにひひ



まぁとゆかいな仲間達-100812_173759.jpg




このニャンコ、たまに駐車場の塀の上に登ってたり、外に置いてある室外機の機械(?)の上にいたり、アパート共同ネットの機会(?)の上にいたり、車の下にいたり・・・

人懐っこいのかと思ったら、メッチャ人見知りチーン

触ろうと近寄ると一定の距離に近付いたら、即退散・・・ひよざえもん がーん





どないやねんって感じププッ・・・