ゲット☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

マクドのLLセットを頼むと貰えるストラップおんぷ

色んな人のブログで見てて、まぁも欲しいなぁって思ってたのでやっと今日ゲットしたよん(*´・ω・`)





フィレオヒィッシュのLLセット頼んで、ナゲット頼んでシェイク頼んで・・・





えっ汗。

一人で頼みすぎって・・・shokopon

まぁはナゲットとシェイクで、旦那がセットだよんsei





ストラップ欲しいけど、LLセットは多いから旦那がいる時じゃないと頼めないし汗





っで、肝心なストラップはというと・・・

スティッチ2ティガー→何々アゲアゲ



まぁとゆかいな仲間達-100812_235525.jpg




スティッチ2ティガー→一番欲しかったポテトだぁおんぷ

嬉しいなったら嬉しいなぁミッキー



まぁとゆかいな仲間達-100812_235627.jpg




真紅の粒グル→ボクが独り占めしちゃうよぉにひひ



まぁとゆかいな仲間達-100812_235750.jpg