31アイス☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁのブログ友達のおた福さんが『ポッピングシャワー』を食べてたので、まぁも久しぶりに食べたくなって『海鮮せんべい但馬』の後、和田山のジャスコに行って食べてきたアイス

でも、メニューを見てたら期間限定の『オ-レ&オーレ』が食べたくなって(これは、ブログ友達のあーきさんが食べた)、そっちにしたアゲアゲ



まぁとゆかいな仲間達-100620_172027.jpg




メロンオーレとバナナオーレの味で、甘くておいしかったじょぉena

粒々はチョコで、ポッピングシャワーみたくはじかないよsei

はじかなくて、ちょっと残念・・・にゃろぐ





旦那はジャモカコーヒーが好きでそれしか頼まへんしsei

まっ、まぁもオーレ&オーレがなかったら、いつものポッピングシャワーやったけどねsei

31アイスは、うましだねぇひよざえもん ラブラブ