食べ放題♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

兵庫県和田山にある『海鮮せんべい但馬』ってところは、せんべいの試食が出来るんやけど、いっぱい種類があって食べ放題なのだぁおんぷ



まぁとゆかいな仲間達-100620_161257.jpg



透明のケースの中に試食用のせんべいが入ってて全種類味わえるアゲアゲ

個数制限とかないし、コーヒーも無料で飲めるしコーヒー

でも休憩する所でしか飲んだらダメだし、休憩場所にせんべいも持ってきたらダメなんやけどねあせる





ここは、結構人気で雨なのにも関わらずたくさんの人が来てたよケアベア パープル

旦那の後ろ姿こちら



まぁとゆかいな仲間達-100620_161523.jpg




観光バスも何台かきてたしバス

ツアーか何かで来てはるのかなピンクニコちゃん





ちなみにまぁらが買ったのは『にんにくフラワー』ニンニク



まぁとゆかいな仲間達-100621_042719.jpg



旦那が一番好きな味(*´・ω・`)

まぁはピーナッツ何とか・・・が好きなんやけど、今回は試食だけにしといたにひひ

一袋500円なりぃキラキラ

カニ・エビ・ウニ・イカ・ワサビ・カレー・ごぼう・さつまいも・たこ焼き・牛・梅・エビチリ・マヨ風味・・・

後、何あったやろはて?

忘れちゃったぁehe





播但道の和田山で降りたらすぐの所にあって、分かりやすいから一度は行ってみてねぇねこ