カラオケの後は・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

毎回恒例のプリクラ撮りに行って、晩ご飯食べに行った音譜

プリクラはいつも2枚撮るんやけど・・・1枚につき6ショット撮れるから12ショット撮ったんやけど、そのうち4ショットは変顔で撮ったにひひ

まともな顔を全部撮るってことはしーひんねんseisei

変顔を撮るのは決まりみたいなっ笑





その後、お揃いのストラップ買ってこちら

友達はピンク、恋愛運ラブラブ

まぁは黄色、金運札束!



まぁとゆかいな仲間達-100520_212828.jpg




っで、おもしろいもん見つけたから買ってみた(*´・ω・`)



まぁとゆかいな仲間達-100520_212919.jpg



ゾンビ肉・・・まだ食べてないからどんなのか分からんけど、怖いよね苦笑

友達は「何買いよるんよぉ」って止めたけど、まぁはネタに買ったププッ・・・





ついでに、夏用のカバンも買ったstages

今まで冬用(?)っぽいのん使ってたからねアハハ・・・



まぁとゆかいな仲間達-100522_023653.jpg



ブーフは、前ゲーセンでゲッチュしたのんやけどねスージーズー【ブーフ】





っで、ご飯食べに行ったナイフとフォーク

ファミレスでハンバーグ&油淋鶏(ユーリンチー)ってのを食べたハンバーグ



まぁとゆかいな仲間達-100520_200231.jpg



この油淋鶏ってのん、ちょっと辛かった(´;ω;`)(上にのってるの玉ねぎ玉ねぎ

でも、カリ×2でおいしかったよんアゲアゲ

お腹いっぱいになってデザートに食べようとしたパフェ食べれへんかったけど・・・ガクリ





木曜は久しぶりに友達と遊んでストレス発散出来たぞぉキラキラ