カラオケ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

木曜は久しぶりに友達とカラオケに行ってきたぁカラオケ

もちフリータイムで楽しんだよぉケアベア ピンク

11時から18時まで歌ったぁおんぷ





今回歌ったのはほとんど東方神起①東方神起②東方神起③東方神起④の歌ラブ

でもアユの歌7曲・K(KAT-TUN)A(KAT-TUN)T-(KAT-TUN)-(KAT-TUN)-T(KAT-TUN)U(KAT-TUN)N(KAT-TUN)の歌2曲、後は昔の曲とか色々歌ったけどehe

友達はいろんなジャンル歌ってたなぁaya

メチャ楽しかったぁsei





っで、まぁが平井賢の『POP STAR(?)』を本人映像で歌って踊りマネしたら・・・





無理ぃぃぃぃぃぃ!!





歌って踊れるかーいパンタン げっそり

しんどくて酸素吸入してくれぇちーんって倒れるか思ったわあせる

友達、悶えてるまぁの姿見て爆笑やし汗。





ってか、今回のカラオケも爆笑の嵐やったないひひ

いっつもこの友達と遊んだら爆笑やねんなぁあんぱんまん★

性格が似てるっちゅうか、気を許せる友達やから最高やわsao☆





中々休みがあわへんから何ヶ月ぶりとかになっちゃうけど、遊んだ時は二人共全力で遊ぶからなぁいししぷぷw2

今度は焼肉食べ放題に行こうって言ってるねんsei

楽しみぃsei