明日は♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

友達と久しぶりのカラオケ熱唱中





いつも一緒にカラオケに行く友達アゲアゲ

中学からの同級で一番つきあいの長い友達ケアベア ピンク





中々休みが合わなくて、今回のカラオケ何ヶ月ぶりやろぅ・・・汗

明日もいっぱい歌うぞぉウインクキラキラ





もちろん、東方神起①東方神起②東方神起③東方神起④の歌をねラブ

友達とカラオケ行く日が決まってから秘かに車の中で練習してたしぃおんぷ

熱唱したけど、仕事場までの距離が車で5分やから一曲もまともに歌えへんしぃえっ





明日も行きながら練習よかぁehe

カラオケ屋まではちょっと距離あるから何曲かは歌えるかなshokopon