やっちまっただぁ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁとゆかいな仲間達-2dYyZ9_240full.gif
 
 
仕事の時に履く靴下…左右違うのん持ってきてしまったぁまぁとゆかいな仲間達-peti_e020412.gif
 
 
 
まぁとゆかいな仲間達-ddZUk6_240full.gif
 
 
 
左右違うのでオシャレやーん(…全然オシャレじゃないしまぁとゆかいな仲間達-aymqkvut12967410.gif)って履こうか思ったけど、右足ばっかりやから意味ないしぃまぁとゆかいな仲間達-peti_e022676.gif
 
 
 
まぁとゆかいな仲間達-edj8w4_240full.jpg
 
 
 
旦那が寝てたから電気つけたら可哀相や思ってつけへんかって、それに急いでたから余計に間違えたわまぁとゆかいな仲間達-l_SihsLLUAnI.gifまぁとゆかいな仲間達-l_SihsLLUAnI.gif
 
 
 
 
旦那に対して優しい気持ちを出したのが間違いやったわまぁとゆかいな仲間達-9coJJ7_240full.gif
これも、旦那のせいやまぁとゆかいな仲間達-2cvGn7_240full.gif
 
 
 
 
って、旦那に無実の罪をきせる悪魔なまぁちゃんでしたぁまぁとゆかいな仲間達-msg_e000765.gif
 
 
 
 
仕事頑張ってこよぅっとまぁとゆかいな仲間達-msg_e000783.gif