ふさぽんさん天使☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日の『僕らの音楽』は東方神起①東方神起②東方神起③東方神起④が出るってことで、カレンダーにメモってチェック入れてたメモ





っが、しかしぃ!!





バカタレまぁちゃんはチェック入れてるにも関わらず、すっかり忘れてて『探偵ナイトスクープ』見ながらブログ巡りしちょりましたなく





っで、そのバカタレまぁに愛の手ラブラブ

ふさぽんさん天使がプチメで教えてくれたのだぁキラキラ





『見てるよね』って・・・一瞬、『何をはてなマーク』って考えてしまったけど、即行チャンネル変えて『僕らの音楽』見たよ目

10分見逃したけど、見ることが出来たラブ





東方神起①東方神起②東方神起③東方神起④が歌う、小田和正さんの『言葉にできない』音譜

泣けるねぇ(´;ω;`)

いい曲は、いいアーティストが歌ったらもっといい曲になるねぇ(TωT)



まぁとゆかいな仲間達




久しぶりにテレビの画面で歌ってる姿見れた幸せ



まぁとゆかいな仲間達




SMAPのつよぽんとの対談も見れたしぃキラキラ

日にち(2009.3.20)見てたら調度一年前やんねんなぁぽけ~



まぁとゆかいな仲間達




覚えてないってことは、見てないな・・・チーン



まぁとゆかいな仲間達


東方神起①東方神起②東方神起③東方神起④をSMAPの5人に例えたらってので・・・

ジェジュン東方神起→キムタク

ユノ東方神起→五郎ちゃん

チャンミン東方神起→慎吾くん

ユチョン東方神起→中居ちゃん

ジュンス東方神起→つよぽん



やってehe

チャンミン、背が高いとか雰囲気が似てるって☆

ジュンスとつよぽん、ギャグ言ってウケとかとかも似てるって☆

言われてみたたら似てるかもやね( ´艸`)





今夜、もし見逃してたら・・・ショックで落ち込んでたと思うわゾゾゾ

本マ、ふさぽんさんがプチメくれんかったら・・・

考えただけでも恐ろしやぁsao☆





ちょっと見るの遅くなったけど。見れてよかったぁ上がる

今夜はいい夢見れるかなぁニコ



まぁとゆかいな仲間達




ふさぽんさん、ありがとうですネコ