キャシャーン☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

最近のまぁちゃんは、鼻がつまってるから口をあけてないと呼吸が出来ないのよねあせる

最近のまぁちゃんは、口があけっぱになってて口が渇ききってるのよねガーン

最近のまぁちゃんは、そのせいで喉も痛いし唇も荒れちゃってるのよね(´;ω;`)

最近のまぁちゃんは、喉のためにマスクをして寝てるのねぐっすり





っで、本題!!

マスクして寝てる姿がこんな感じこちら



まぁとゆかいな仲間達-100319_045734.jpg




この姿がキャシャーンに似てるって爆笑するねんひよざえもん がーん

似てるかなぁ・・・



まぁとゆかいな仲間達




・・・マスクの形が似てるだけやんにひひ





ひどいやろむっ

まぁは苦しんでるのにムカムカムカムカ