カイロ☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日もカイロで癒されてきましたキラキラ





カイロの日が近付いたら、体がカイロの癒しを求めてくるんですよねぇ幸せ





そろ×2カイロに行けよぉ❤

って体が痛くなるんですよねkepo

特に腰が・・・...;panda





今日も癒されて、実家に帰ったら何かいつもと違う・・・sei

腰が変な感じはてな5!





女の子の日になったぁ・・・ガーン





そういえば、そろ×2きてもいい頃やったよな・・・・1





女の子の日なんて、こなくていい!!





腰は痛いし、気持ち悪いしひよざえもん がーん





さっかく癒された日やのに、一気に地獄よガーン





週末も海に行く予定やったのに、行かれへんしぃガーン





もぅ、最悪ちーんakn