またまた☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

ハリポタの謎のプリンス、下巻がまだ途中やったのでガーン




一回返して、また借りたにひひ




全部読んでから返さないとねべーっだ!




っで、また新しい本も一冊借りたニコニコ


まぁとゆかいな仲間達-090730_215550.jpg




ん~、内容はまだ分かりませんあせる




チラッと見ておもしろそうなので借りましたアップ




たぶん、サスペンス系かなぁって思って借りました音符




恋愛系は苦手なので、読んだことないですガーン