カツカツ☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今回は、見逃しナッシングですぅkira

しかも、ラブリィはーと上田くんはーとがいっぱい登場ハートハートハート





今回のテーマは『今どきの愛犬家のオキテ』ボーン パウ

最近、仲が良い亀ちゃんとラブリはーと上田くんはーとの二人とゲストはインパルスhjgf





ラブリィはーと上田くんはーとは、ワンコ匹とニャンコ匹飼ってる愛犬家・愛ニャン家スマイル

亀ちゃんと堤下さんもワンコ飼ってるって*・。

板倉さんは・・・





愛犬家の話題の場所『犬の幼稚園』に笑w

週1~3回、通園でお利口ワンコになっちゃううさぎ 笑顔kurun+.

朝~夕方までのあずかりaya





いっぱい、ワンコいて見てるだけで癒されるねぇキラキラ





今回は、皆で一日先生体験パンダ

板倉さんは、ラブラドールのナナちゃん担当ラブラドールレトリバー

(子供なのに、デカっ汗

板倉さん、犬苦手っぽい・・・腰ひけてるしえっ

他の三人は、トイプーとチワワプードルレッドピコ2





お座りの仕方の訓練をやってた子犬バーニーズ

鼻の上らへんに、エサを持っていったら、自然と座るから地面にお尻をつけた状態でイイ子×2してあげたらいいってキラキラ





メチャ興奮したワンコを仰向けにして抱っこしたら、落ち着くってきらきら

ワンちゃん興奮したら、やってみてくださいにこちゃん





ラブリィはーと上田くんはーとら、愛犬家はワンコの扱いかたがメチャうまいうキラキラ

ワンコも遊ぶの楽しそうやしアゲアゲアゲアゲ





でも・・・板倉さんだけ、ワンコ達と触れ合えず・・・汗

ワンコも分かるのね苦笑





亀ちゃんと堤下さんは、愛犬家の人気スポットにきら

1階・・・ドッグカフェ

2階・・・ドッグラン

B1階・・・ワンコの美容院

いっぱい愛犬家の人達がいて、ワンコも可愛かったぁきらきら





ワンコのタメの習い事教室*花*

ワンコの洋服作れたり・・・後なんやったかなはてな5!





ワンコのタメの整体教室もあったなぁキラキラ

ワンコにも肩こりがあって、ワンコのO脚も治るみたい上げ上げ

亀ちゃん、ワンコ達が気持ちよさそうにしてるの見て、やって欲しいってニコちゃん

亀ちゃんファンの人やったら、喜んでやるぅって感じですねウインク

まぁも、ラブリィはーと上田くんはーとが、そんなこと言ったら何時間でもやらさしていただきますpo*





ラブリィはーと上田くんはーとと板倉さんは、散歩へおさんぽ。

ラブリィはーと上田くんはーと担当のワンコ、ゴマちゃんはメチャいい子わんわん

でも、板倉さん担当のワンコ、ナナちゃんは・・・板倉さんの言うこと聞かずに・・・

まっ、それは板倉さんのワンコの扱いが悪いんやけどね汗





今回のオキ土産は、『犬ヅラ』・『ワンワンびぃる』・ワンコが占いをしてくれる『わんスピレーション』CareBears+゜
わんスピレーションの値段当てで、聖くんおしぃ!!

50円差やったkepo

仁くんも、ワンワンびぃるの試飲してたビール

甘くておいしいらしぃビール





今回もラブリィはーと上田くんはーとの萌え所満載やったねぇ萌

ワンコに顔舐められてるとことか、ワンコと戯れてるとことか・・・

ワンコも可愛いしラブリィはーと上田くんはーとも可愛いしぃはぁはぁ

幸せいっぱいでしたラブ