明日は・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

天国地獄がやってくるぅ・・・ガクブル





天国は、もちろん『カイロ』~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ





腰が痛くなってきたし、PC触りすぎで肩も痛くなってたし、月一の癒しの日キラキラ





ストレス解消の日でもあるぅheart+kira*





地獄は・・・『歯医者』です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





まぁは、歯医者嫌いです!!





歯が痛くても、無視してました慌てる

(ほっとけば、痛くなくなってたので・・・)





いつから行ってないやろぅはてな5!

結構、行ってないのは確かです汗汗





何で行くことになったかと言うと・・・





メチャ痛くてたまらなくなったんですぅ泣





・・・って、それはウソですがププッ・・・





お母さんが、最近歯医者に通ってては

それを聞いたまぁは





まぁも歯石取りたいねんなぁ。奥歯もちょい痛いしぃって口ばしってもうたからぁ・・・





勝手に予約取られてましたむしばくん♪





明日は、カイロで癒されてから地獄の歯医者に行ってまいります(´皿`)





何年ぶりやろぅ・・・ガクリ