今日は・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

いつもと違って、がしまってる・・・



まぁと相棒の日記-090527_193826.jpg



このシルエットは、もしかして!!





やっぱり、パンダちゃんパンダ



まぁと相棒の日記-090527_193850.jpg





電気つけようと、思ったら・・・



まぁと相棒の日記-090527_194005.jpg



チビちゃんが、ぶらさがってるぅなく

(周りのごちゃ×2してるのは気にしないで・・・汗





相棒はどこか、探してると・・・



まぁと相棒の日記-090527_194136.jpg



してるねんなんでやねん*





マリモちゃんがいるから、眺めてるのかなぁまりも





でも、チビちゃんの扱いが一番、むかついたぁムカムカムカムカムカムカ





帰ってきたら、おぼえとけよぉaya