重労働・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日は、メチャやったので先生の片付けのお手伝いをした掃除





毎月配達される冊子とか、薬に関する情報・医療関係の本・・・





たくさんあって、ごちゃ×2してて先生一人で片付けるのは大変そうやったのでまぁも一緒にしましたニコちゃん





結構な量あって、捨てるの大変やったぁゴミ捨て





その後は、ラック作りをしましたスパナ





これが、結構な大きさでまぁより高さがあるし、金属なんで重いし・・・泣き





しかも、去年同じ物を作った時に足の親指の上に落とした過去があってガーン!!





数ヶ月、病院通いしてました↓↓





今回は落とさないように、同じ失敗を繰り返さないように作業しましたきらきら





以外と早く出来たけど、暑かったぁ暑いおやじ。





でも、やりとげたぁピースって感じですねにこちゃん